So-net無料ブログ作成
検索選択

只今大丸中~♪

はい、ちうことで、江の島の次、鞍谷は・・・・・・・・・・・・

大丸におります[ぴかぴか(新しい)]
また再びあのスカイツリーが見えるラウンジに来ることができました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

さて、今回は、DMお知らせは出していないのですが、、、、(^^;)
HPや、ブログを見てきてくれるとうれしいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]・・・なんて思っております♪

今回の開催日は・・・
5月30日(水)~6月5日(火)



なっております(^^)v
またUPしたいと思いますが、今回はメインが色々な作家さんとなっております。
楽しい作品がたくさんありますので、おたのしみに~♪

そして!
私の作品の中には、第二段!!!!!
大家さんのパッチワークグッズが増えました~~~♪
コチラ[揺れるハート]
120525_2334~010001.jpg

かわいいでしょ~♪
以前ブログでご紹介した、にゃフロちゃんです。只今、江の島で巡業中です(笑)

そんなにゃフロを、まめぞーに続き、パッチワークにしてくれたんです~~~~\(*^O^*)/
これで大丸デパートがんばれます♪あ、大丸ラウンジに来ると出会えますよ♪

大家さん!!ありがとうございました~~[ぴかぴか(新しい)]



コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/


素。

おこんばんは♪
日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか?
私は今日、江の島までイラスト描きにとんできました[ぴかぴか(新しい)]
江の島の夕暮れ・・・夕焼けがとっても綺麗でした[グッド(上向き矢印)]



いうことで。

無事に終わりました。ノーコンセント、ノーコンセプト展♪
今回、私初めての参加だったのですが・・・・・・・・・・・・楽しい[ハートたち(複数ハート)]
もう今度は、DM皆様にすぐにおくばりしようと思いました♪
是非、この都会なのに非日常に溶け込めるこの瞬間を味わって欲しいです♪♪

今回、会場スタートしてからは電気使えません。
ということで、携帯電話もOFF。・・・・昔はないものが普通だったのにね~(--)



いうことで。

消灯式(・▽・)/
で1.jpg
私のカメラアングル良すぎて、肝心の消灯スタンドが写りませんでしたが・・・・[たらーっ(汗)]消灯式の様子です[たらーっ(汗)]

そして、こちらが展示の様子(・▽・)/
(消灯式終了してからとりましたので、ペナルティーをくらいました(^^;)すいませんでした。
携帯も電気ですからね~)
de2.jpg
コチラ中央が私。
そして、向かって左が、MISAさん。右がMAIさん。という感じです(^^)
de4.jpg
そしてこちらが、ライブペイントした壁。
de4.jpg

コチラらの壁は、夕方には・・・・
de6.jpg
こうなりました♪(^^)
今回「木っていぃねぇ~~~」・・・って、テーマもサブテーマで加わり(笑)みんなではっぱを作り、
気を完成させました♪・・・・・途中から木じゃないものもたくさんでてきました(笑)
みなさんの感性のすばらしさをまのあたりにしましたね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さて、そんなみんなの木ができあがってから、マッシロモッシさんのライブペイントが、音楽とともにはじまり・・・
de5.jpg

こんなに素敵な木漏れ日ができあがりました!!!!!!!(@@;)
これには大感動しました!!!!!!
おじきさんのギターと息ぴったり[揺れるハート]

そして。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・

点灯式。
de7.jpg

先ほど見えなかったスタンドです。少し形はちがいますが(^^;)
おゆるしを[あせあせ(飛び散る汗)]

素敵な良い出会い
静かだけど、深みのある空間。
人とのつながり。

などなど・・・

いろんなことを一気に感じ取れる一日となりました(^^)

皆様!
お疲れさまでした♪



























最新情報♪in吉祥寺

さてさて、こんばんは(^^)
つい最近の金環日食きれいでしたねぇ~♪
専用めがねを買っていなかった私は自力でなんとか見ました[たらーっ(汗)]

さて、そんな金環日食やら、スカイツリーOPENやら、何かと色々ある今週ですが!
私もなんかあります(笑)

今回初めて参加させていただく展示会♪
場所は吉祥寺です。
テーマは『酢』・・・・・じゃなかった『素』
面白いですよね。電気も使わない携帯も電源OFFといったことが、会場ではルールとなっております。
夜はろうそくの日が照明です[揺れるハート]
なんだかわくわくしますでしょ~[ぴかぴか(新しい)]
鞍谷の『素』を知りたい方は是非ご来店くださいませ~(笑)

他にもですね、ミュージシャンの方、ライブペイントなどなど!!楽しいことが盛りだくさんとなっております♪
私のほかにも色々な作家さんもおりますよ(^^)v

さてさて、詳しい概要です[わーい(嬉しい顔)]

【日時】
2012年5月26日(土)
12:00~19:00

【場所】
吉祥寺 ニューロカフェ
http://neuro-cafe.com/

駅からも近いですよ(^^)
徒歩三分だそうです。詳しくはURLをご覧下さい♪
お時間ありましたら、是非遊びにきてくださいね♪

作品がんばりまーす[ぴかぴか(新しい)]

素敵なアート♪

つい最近、武蔵小杉にくしかつやさんができました。

大阪名物の、二度付けごめんのお店ですね~(^^)

さっそく行ってみたものの、1時間半まちでした(^^;)>
けど、並んだかいあったほど

おいしかったです。[ぴかぴか(新しい)]

そこでちょっとしたアートを・・・・

2.jpg

くしかつ・・・・・・さん・・・・とでも言いましょうか[たらーっ(汗)]
ねぎなどで、顔ができあがりましたとさ(^^;)

私が考え出したわけではないのですが、
アップしてみました(^^;)>

この後、おいしくいただかれた、くしかつさんでした・・・とさ[ー(長音記号2)]

最近のサブロー

しばらくおサブの写真をのっけてませんでしたので・・・・

ちょこっと載せてみましょう♪

さぶ2.jpg

はい、見ないうちに今日もこんなことされてました[たらーっ(汗)]
おサブは今日も元気です♪

本日トツカーナに来てくれた皆様ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/

なんと江ノ島で・・・・

お久しぶりです!

ホビーショーからかなりたちました[たらーっ(汗)]
さて、只今私の作品は・・・
e3.jpg

あら・・・
ここに・・・・

さてここはどこでしょう?・・・・と、お思いのかた(・▽・)
そうここは・・・


江の島です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
私の作品江の島に置かれることになりました[ぴかぴか(新しい)]

こんな風に♪
e1.jpg
ズーム(笑)
e2.jpg

にゃフロたちのストラップもあります♪
e4.jpg

お土産やさんの坂をあがり、灯台の方へ歩いていく途中の、写真館、
江の島フォトミュージアムに置いていただいております(^^)
ぜひ、江の島行かれたときにはのぞいてみてください[わーい(嬉しい顔)]

宜しくおねがいしまーす♪


コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/



あ!!!
そんなわたくしですが、5月20日(日)までトツカーナにおりまっす(^^;)
4階のスクエアCで催事やってます♪
こちらもよろしく願います♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。