So-net無料ブログ作成

終わりましたホビーショー♪

無事に終わりました♪
今回は、遠くから来てくれた方がたくさんいました[目][ぴかぴか(新しい)]
ほんとーにありがとうございました♪
とってもうれしかったです[ハートたち(複数ハート)]皆様にはほんと感謝です!この三日間はとっても充実した
三日間となりました(^^)v
さて、ホビーの様子はこんな感じでした[目]
de3.jpg
de4.jpg

私の友達のMISAです♪
de1.jpg
de2.jpg
de5.jpg

洋服をとっても素敵に描く子です♪(^^)

ホビーショー事態も多く、過去最多の12万人を超えたそうです(@@;)

また来年開催するときは宜しくおねがいします(^^)


コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/


好調ですビックサイト!!!!

始まりましたビックサイトでのホビーショー♪
今日ご来店の方々、ありがとうございました(^^)
皆様雨の中ほんっっっトーーーーーーーーーーーーーーーに感謝です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今回は初日から雨続き・・・・(--;)明日は晴れると良いのですが。。。[たらーっ(汗)]

昨日は、なんと千葉からご来店のお客様が!!!
お声を掛けていただけるまでわからなかったのですが、以前フルルガーデンでイラストを描いたお客様でした[黒ハート]
ほんとーーーーに嬉しかったです♪なのに気づかなくてすいませんでした(==;)
ブログみてくれてるかなぁ~~♪。。。またお会いできる日を楽しみにしてまーす(^^*)

そして今回は嬉しいことに色々なところから、お時間かけてご来店!ありがとうございます。
私は幸せもんです~\(T▽T)/
綾瀬からなどなど。。。。ありがとうございます(^^)
あと一日がんばります!

今回は新作や、ジュエリー作家の進藤さとこさんにも私のキャラクターを作っていただき、販売中♪
写真がコチラ・・・・・・・・・・・・・とかやりたかったんですが、撮り忘れて来たので、また次回載せたいと
思いますので、お楽しみに~♪

では明日会場でおあいしましょ~(^^)v


コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/

うたたね。。。

最近あたたかくなってきましたよね~♪


なので・・・


こんな気分ですね。
うたたね.jpg


とりのうたたね~(--)
陽だまりの中、親子でうつらうつら~・・・・というか完全に寝入ってますね(笑)
ちょっとした、あったまる幸せそうな一コマです♪







あ~眠いです。


・・・・あ、今もか~~~(==)
まだ日はでてませんが、明日もがんばりましょ~~~


おやすみなさい☆


こちらも宜しゅう願います♪
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/ 

      











次回出展のお知らせ♪

こんばんはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです[わーい(嬉しい顔)]
すっかり夜です。
おサブも寝てます。

さて、今はまだ大丸デパートなのですが、25日から次回の出展先がきまりました(^^)
次回は

『ホビーショー』というイベントに出ます。
これはですね、色々な作家さんたちが集まる大きなイベントなんです。
今年は、ゲストに元モーニング娘、矢口まりさんも来るそーですよ[ぴかぴか(新しい)]

今回一緒に参加するメンバーは、Misaさん、そして・・・鞍谷 恵美子さん。

・・・ん?・・・・

あれ?苗字がなぜか私と一緒[たらーっ(汗)]知っている人は知ってますね(^^;)
さて、会場にくれば全てがわかる(笑)

とまぁ、こんな感じでワイワイ参加しますよ~♪

概要はこんな感じです~
hobi-.jpg


4月25日から28日までです~♪
10時から17時までなので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね~♪
とにかくむちゃくちゃ広いですし、楽しい参加事もありますんで、一日楽しめますよ~(^^)v

あ、ちなみに鞍谷 恵美子さんのHPです。
コチラも宜しくです♪
http://www.film-3d-art.com/catalog/default.php

そして、こちらも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/

ギリギリ画像

おこんばんは~♪

今日も大丸でした~♪
素敵なお客様にも会うことができましたv(*^^*)v

さて、そんな中、体は大丸デパートですが、
他の作品たちは・・・

デザインフェスタギャラリーにおります。

こちらがその作品の数々です(^^)
今回も、Maiさんと一緒に出展です♪
001.jpg

こんな感じで、下はボックスみたいになっています。1.jpg

鞍谷と、Maiの箱庭みたいになっているので、
ぜひぜひ覗きにきてくださーぃ[ぴかぴか(新しい)]

あ、大丸でもお待ちしてまーす♪


コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/

ダブルで始まりました♪

なんだか、なんかのCMみたいなタイトルですが・・・・(^^;)

始まりました[ぴかぴか(新しい)]
大丸東京デパート   &   でざいんふぇすたぎゃらり~   [ハートたち(複数ハート)]

デザインフェスタギャラリーは、
『ギリギリ展』を開催中!
新しい作品もありますよ♪
ただ・・・いろいろな意味でギリギリな展示でした(^^;)

なんだか、なんかのCMみたいなタイトルですが・・・・(^^;)

始まりました[ぴかぴか(新しい)]
大丸東京デパート   &   でざいんふぇすたぎゃらり~   [ハートたち(複数ハート)]

デザインフェスタギャラリーは、
『ギリギリ展』を開催中!
新しい作品もありますよ♪
ただ・・・いろいろな意味でギリギリな展示でした(^^;)

・・・ということで、そんなぎりぎりな展示はまた次回画像アップしますね[あせあせ(飛び散る汗)]


大丸デパートも初のラウンジの外出展が始まりました♪
今日足を運んでくれたお客様ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/

次回出展情報♪

温かい日が続き嬉しいかぎりですねぇ~
おサブにも桜の花見せてあげなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)](遅いですね[たらーっ(汗)]

ということで、皆様おはようございます(^^)
次回の出展先が決まりましたー[ぴかぴか(新しい)]

なんとまたあの大丸デパート東京店にまた呼んでいただきましたーーーーー\(T▽T)/わーい[ハートたち(複数ハート)]

日程は・・・

4月16日(月)~4月24日(火)まで
大丸デパート営業時間内でやっております。
11階のイベントフロアーです。今度はラウンジではありませよ~。

ということで、お時間ありましたら、ご来店ください♪
皆様にお会いできること、楽しみにしてまーす(*^^*)[ハートたち(複数ハート)]

ようやくつづき・・・(^^;)

こんばんはーーー[わーい(嬉しい顔)]
素敵な出来事の続きを夜書きますとか、言いのけといて・・・・同じ夜でも、何日たった夜なのでしょうか?[たらーっ(汗)]
すいません(==;)

さて!!
その素敵なできごと♪
春日部では、今回素敵なことがたっっっくさんありました[ぴかぴか(新しい)]
そう、その出来事をお話する前に、春日部での催事も6日に無事に終わりました♪
今回、何度も足を運んでくださった皆様[ぴかぴか(新しい)]新しい
出会いができた皆様方、ほんっっっっとにありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
もうほんと、皆様のおかげで、2時間の距離もなんのその[グッド(上向き矢印)]毎日楽しく通えました♪(^^)v

さあ!素敵な出来事はそんな中にあり♪
以前ブログにコメントを残してくれた方がいました。
こちら~♪
sanialaz.png
”さにあらず”さんという音楽活動をしているアーティストさんです[ぴかぴか(新しい)]
こちらも~♪
sani.jpg
素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]
2人組みでやっている方で、YOUチューブでもライブ姿見れますよ♪
そんなさにあらずさんと知り合えたのがこのブログでした。
おサブの記事に、コメントをくれました。あ・・・・もとは、サブのおかげか(・・*)ありがとよ、サブロー(笑)
そして、更にびっくり、なんと春日部で会えるかも?!
ということになり!!なんと!!!!!
春日部の催事に遊びにきてくれたんですーーーーーーーー\(T▽T)/
生さにあらずさんは、更に素敵な方たちでした[揺れるハート]
今月14日(土)には、春日部にララガーデンでライヴもやるそうなので、ぜひお見逃しなく!!
あ、詳しいことは、こちらのHPでわかりますよ♪

http://www.sanialaz.com/

そして、さにあらずさんのブログもリンクしましたので、ぜひ遊びにいってみてください♪
『聴き捨てならず』というブログです。
左のリンク先からぜひぜひ♪
カワイイイラストもあります[ぴかぴか(新しい)]

私もまたお会いできる日を楽しみにしてます(^^*)


そして、そして!
更に今日はもう一つ!!!
私のキャラクターまめゾーが!!!
mame.jpg

と、こんな風になりました♪
なんと!お客様がお手製で作ってくれたんです\(T▽T)/
もう、ほんとに感激ですよね~♪この後、まめと一緒にいるピンクのねこちゃんも作ってくれました♪
まめゾーはちゃんとはっぱもってるんですよ(@@)すごい!!!
mame2.jpg

この後ろにいらっしゃる方が、まめちゃんを作ってくれたかたです♪顔は隠すということで(笑)

そして、このまめゾーはなんとクリップ式になっているので、私の名詞もこんな風にはさめちゃいます♪
あ・・・・・そうでした、私ついこの間さにあらずさんとであったときに気づいたのですが、私、ブログ内で自分の
名前というものを明かしていなかったのですね[たらーっ(汗)]すんっごい、今更(^^;)>
そう、私、この名詞の名のとおり、

鞍谷 美奈(くらたに みな)

と、申します[ぴかぴか(新しい)]
知ってる人は知ってますか(^^)>ははは~

と、いうことで、今回の春日部もとっても素敵な日々になりました~♪
皆様どうもありがとうございました♪
次回は大丸東京店に行きます☆このお知らせはまた明日~♪

コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。