So-net無料ブログ作成

リースの贈り物♪&次回の出没場所

早いもので、綾瀬も残すところ、あと、2日となりました[あせあせ(飛び散る汗)]
残り少ないですが、がんばります♪[わーい(嬉しい顔)]

さて、そんな中、明日から12月ですね~・・・クリスマスまであと25日!とかですね。

私は早めのクリスマスプレゼントをお客様からいただきました(^^)
こちら~♪
2011113022590001.JPG
かわいーですよね♪クリスマスリースです♪
おうちに帰って早速サブローに見せることに♪・・・
2011113022590000.JPG

・・・・って、なんだか目線は何かに必死な様子ですが・・・・ね(==;)

飼い主は大喜びです[ハートたち(複数ハート)]
ほんとーにありがとうございました(^^)♪大切に飾らせていただきますです[ぴかぴか(新しい)]

今日は、今日で、お店にいきなり、ほんとにサンタさんが現れ、お店の赤いバックを購入!?( ̄■ ̄;)
ほんとに外人のおじいさんでした。。。私が名詞を渡したら、「ホホホホホ~~♪」と、高らかに笑い、
ポッケからコインを取り出し、くれました。サンタさん用の名詞らしく、HPと、サンタって名前が書いてありましたとさ。・・・・(^^;)サンタさんもHPもってるんですね~・・・

明日も会えるかな~。。。


あ!そうでした!!このまま終わるところでしたが、12月3日(土)から、今度は横浜そごうさんの裏にある。(そごうから連絡通路でつながっております)ベイクウォーターにいきます(^^)vめがね屋さんの前(すいません、まだ詳しい階がわからず[あせあせ(飛び散る汗)])に現れますので、みなさま、また良かったら遊びにきてください"(__ )

宜しくお願いします(^^)

ぶんぶんぶ~ん♪

*本日のブログなのですが、虫が苦手なお方は・・・・ごめんなさい[たらーっ(汗)]
でも、見ていただけると嬉です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて綾瀬もいよいよ今週の金曜日でラストとなりました。早いものですねぇ~(  ̄ ̄)

そんな中、最近何か良い出会いがあったり、良いことがあるときに現れる方が・・・
コチラ[右斜め下]
2011112818120000.JPG

そう・・・・ハエちゃんです(^^;)
今日も良いことがあったのですが、やっぱり、彼がいたんですねぇ~・・・
なんでですかねぇ~。。。不思議なお話。。。。
お店が、繁盛しだすと、どこからともなくぶ~~~~ん♪・・・みたいな(^^;)
しかもどこまでもカメラを近づけても。。。。逃げない[ぴかぴか(新しい)]
ここまでも平気♪[右斜め下]
2011112818120001.JPG

・・・って、私は何をやってるのですかね(笑)

でも、虫には何か力があるともいいますからね(^^)
きっと良いことを運んできてくれるハエさんなのでしょーね[ぴかぴか(新しい)]


さて、明日もがんばりますです(^^)v
今日もご来店してくださった方に感謝です[揺れるハート]

只今の出没場所♪

さて、明日はビックサイトです。。。。などと言っている間に、月日は流れ・・・・

今私は綾瀬のタウンヒルズに再び出没中であります♪[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]なんだか慌しい毎日が続き、あっちゃこっちゃに出没中であります。
12月2日まではここの2階で作品、似顔絵、UNO商品などなどを販売中♪
お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね~(^^)v

あ!

そうそう、13日のデザインフェスタは無事に終了しました。
これまた、遠くから来てくださった方々、ほんっとーーーーに感謝です♪“(__ )
今回は細かい鞍谷グッズをたくさん放出してみました[ハートたち(複数ハート)]
こんな感じです♪
CIMG1047.JPG
CIMG1046.JPG
一人、急な欠席のため、1テーブル、私グッズになってしまったという・・・皆様ありがとう[ぴかぴか(新しい)]ちゃぶ仲間には感謝であります!

さて、こちらは、ちゃ部仲間の作品たちです。出口 七 さん♪
CIMG1045.JPG
こちらのかたは、カワイイ似顔絵も得意なんです!ちゃぶの似顔絵も、彼女が担当♪
注文も随時受け付けているそうです♪。。。。あ、私も(笑)[揺れるハート]

さて、お次が、MISA♪
CIMG1044.JPG
彼女は、人の洋服をデザインするのがとっても上手なんです[ぴかぴか(新しい)]今年は、カレンダーを作っていましたが、和装カレンダーの着物が、最高でした!!!
彼女も最高に面白い女性です・・・あ、余談でした(笑)

と、いうことで、また来年、欠席した仲間も復活して、デザフェスに望みたいと思っております♪
お時間ございましたら、まだ半年も先のお話ですが、是非、遊びにきてください(^^)v

では、また綾瀬タウンヒルズでお会いしましょう♪

あ!サブはまた次回[あせあせ(飛び散る汗)]


明日はビックサイトです♪

なんだかドタバタな日々が続いておりましたが。。。。

ノースポートも無事終わりました。[わーい(嬉しい顔)]今回は春日部や、以前戸塚で出会った方々など!
色々な方々がお店を訪れてくれました(T▽T)もう、感激でした♪!!!!
来てくださった皆様ほんとーーーーーーにありがとうございました♪[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
そして、また新たに素敵な出会いができたことに感謝です♪
これからもどうぞよろしくお願いします[揺れるハート]
あ.jpg

そして。。。
やっぱり、ドタバタな私は、ドタバタで準備をし、明日はビックサイトで、大きなイベント!

デザインフェスタ♪

に、参加いたします(^^)
新しい絵や、グッズなどもこしらえてみたので、もしよかったら、足を運んでみてください[ぴかぴか(新しい)]
ブース番号は、F-205.F-206に、出没しています(笑)
最寄り駅は、国際展示場です。
東京ですねぇ~♪がんばりまーす(^^)v
チームちゃぶ仲間と参加しておりますので、よろしくおねがいします♪

真夜中の落書き2

なんと、お話は続きます。。。。

そんなこんなで急に住み着いた、おっきいサブロー[がく~(落胆した顔)]

今日はいったいなにしてるのかと問いただすと、返ってくる答えは・・・・

「べつにー・・・・(==)」

「・・・・・・[むかっ(怒り)]

久しぶりに怒り的なものがこみあげてくる今日この頃であった。。。[たらーっ(汗)]

3.jpg


つづく・・・・・

夜中の落書きシリーズ

ある日、いつものようにうちに帰ってくると・・・
カワユィさぶちゃんが、いつも通りお出迎え♪
「お帰り~♪」
と、言わんばかり♪・・・なんて、ほんとは「メシー!」・・・・とかかも。。。[たらーっ(汗)]
1.jpg

さて、家の中へ進むと、なにやらもの音が?!
ふと見ると・・・・にゃんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
2.jpg

悪態ついた、でっかいサブローが出現!!!????
「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー」


つづく。。。。(たぶん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

またまた贈り物♪

いやぁ~今日は、お休みだったせいか、ノースポートはえらい込みようでした[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中、人ごみの中からみたことある姿が登場!![目]
そう!なんと、以前トツカーナでお会いしたお客様が、来てくれたのです♪[ハートたち(複数ハート)]いやぁ~。。。遠いところ、ありがとうございました(__)”
そして、またもや、絵をご注文してくれました[わーい(嬉しい顔)]ありがたいかぎりです♪
お誕生日の似顔絵ということで、こんな感じになりました~♪
2011110316570000.JPG
なんかちょっとひかっててすいません[あせあせ(飛び散る汗)]帰り際に、写メを撮らせていただきました[たらーっ(汗)]

そんなお客様から、カワイイ差し入れが・・・・
2011110323530000.JPG
パソコン前ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]なんと!さくらんぼです♪しかも中にはカワイイコンペイトウが入ってました[ぴかぴか(新しい)]

さっそく・・・・
彼に渡してみました・・・・♪
「これは食べれるんかにゃ~??」。。。みたいな(笑)
2011110323530001.jpg
なんだか、さくらんぼの目みたいになりました(^^;)
2011110323540000.jpg

ほんと、感謝です♪
もったいなくて、食べれません。。。。とか言いつつ、しっかりいただきます♪(笑)
ありがとうございました(^^*)


素敵な贈り物♪・・・・(^^;)

こんばんは♪
最近ブログが続いている鞍谷です。・・・(^^;)

今日はですね、とあるお客様から素敵な差し入れがありまして♪
これと・・・・・[揺れるハート]
2011110222540000.JPG
これと・・・・・って、、、え??2011110223100000.JPG
コビト・・・・・[exclamation]

おい、なんか新入りが入ったぜ。。。
2011110222550001.JPG

ほ~~ら、こんなに仲良し♪(笑)
2011110222570000.JPG
やらされている感たっぷりのサブローさんですね(^^;)

最終的に・・・・
2011110222590000.JPG
うちの仲間達と一緒に仲良くテレビの前におさまり。。。。って、でっかいですね(笑)
ひときわ目立っているコビトちゃんなのでしたね(^^;)

いやぁ~ほんと素敵な差し入れありがとうございました♪マフママ[揺れるハート]あ。。。言っちゃった(笑)
またのご来店お待ちしとりまーす♪

また出会えました♪

さて、再びノースポートです♪

ノースポートのトイレに携帯を忘れ、一時間後くらいに気づいた私[たらーっ(汗)]

携帯がないーーーーーー!!!と、いそいでオペレーションセンターに向かったところ、お客様が届けてくれましたよ。。。。。と、防災センターへと誘導されました。(==;))))。。。。
お客様にモノを届けられた店員。。。「よくあるんですよ~(笑)」と、優しくお声をかけてくれた警備員さん。。。
ありがとうございました。(__;)”

さて、そんなこんなな一日でしたが!終わり近くに嬉しいご来店が(^^*)!!!
前回描いたウサギちゃんのお客様がまた来店してくれたんです♪
今日はちょっと違う絵のタッチでのご注文♪
こんな感じにしあがりました~[ぴかぴか(新しい)]
2011110120510000.JPG
いかがでしょうか?[揺れるハート]お目目がキラキラになりました♪
以前の絵は飾っていただいているそうです(__)”ありがたいことです♪
ほんとうにまたのご来店ありがとうございました♪[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。