So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なブログ♪

皆様お疲れさまです。[わーい(嬉しい顔)]

今日で、トツカーナが終わりまして、最終日のみの参加となりましたが、
会いにきてくださった皆様、ほんとーにありがとうございました(*^^*)嬉しいかぎりです!
トツカーナのお店の周りの人にも半年ぶりぐらいにお会いすることができてとっても嬉しかったです(^^)
皆様の温かい応援にいつもささえられております。(*T▽T*)

そんな中、お客様のやっているカワイイブログを教えていただきました♪
この方はコレットマーレの方だったのですが、開いてみると・・・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
とってもカワイイブログでした。[わーい(嬉しい顔)]皆様も是非覗いてみてくださいまし~♪

コチラ
http://blog.oricon.co.jp/gigione_diva_rumi

明日から7日までノースポートにおりますので、よろしくお願いしまーす(^^)v

ハロウィンなサブウィン♪

今日はすごかったです!!
駅を降りたら、魔法使い。
お店が開店したら、シンデレラ[ぴかぴか(新しい)]などなど・・・・ノースポートは今日、ハロウィンのお祭やってましたよ[わーい(嬉しい顔)]お店をまわりながら、お菓子をもらえるという・・・・(・・*)私も欲しかった。。。(笑)

いや、しかし、ちっさい子のコスプレってどうしてあんなにカワイーんでしょうかね[ハートたち(複数ハート)]思わず、絵を描くてもとまり、見入ってしまいましたよ(笑)

今度は、コスプレした子でも描こうかな~・・・(^m^)むふっ

あ。。。。そうだ!

うちにもコスプレできるのがいた。。。。。。。。。。。。。[ひらめき]

わるいこいね~~~~かぁ~~~~
IMG_8897.JPG
あ・・・・間違えた。。。ありゃ、なまはげ祭だ。。。
じゃなくて。。。。。
IMG_3020.jpg
とりっくおあとりーーーーーーと~~~!!!!って、コレだ。[目]

目が少し良くなったと思ったらすぐこれだ・・・・・この飼い主。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
いい加減にしてくれにゃ[猫]

・・・・・とか、思ってるんだあろーなぁ~・・・でもやめません(笑)


このハロウィン衣装はとある素敵なおねぇ様からの贈り物です[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


あ!それからですね、明日で戸塚のトツカーナ最終日です!ワタクシ現れます(^^*)
よろしくお願いしまーす♪

美人な・・・・

こんばんは♪

今日も、目薬終了です♪

なので、さっそくブログに取り掛かります[ぴかぴか(新しい)]

何枚かイラストは描いているものの、なぜか写真を撮り損ねる最近のワタクシ・・・・(==;)
今日も張り切って描いてきました♪そして、今日は・・・・・美人な二羽ちゃんです[揺れるハート]
201007142245000.jpg
201009111129000.jpg
あおいちゃんと、さくらちゃんです♪
ね、かわいい顔してるでしょ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
この二羽ちゃんを・・・・
2011102917430000.jpg
こーんな感じにふんわりと仕上げさせていただきました♪

モデルさんが良かったですから♪

お客様にもとっても喜んでいただけました~[グッド(上向き矢印)]ご来店してくださってほんとにありがとうございました♪

明日もがんばりまーす[ぴかぴか(新しい)]

サブ少し元気になりました♪

おこんばんは♪

今日もイラストが何枚かでた・・・のですが、またしても写真を忘れたワタクシ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]・・・ということで、写真はないのですが、今日はバースデーカードと、男の子を主としたイラスト、そして、
寝顔カワイイワンちゃんを描きましたよ♪絵を気に入ってくださった方々ありがとうございます(^^)(__)”

そして、皆様が心配してくれたサブなのですが、ほんとに大分良くなりまして、
こんな感じです[右斜め下]
さぶ.jpg
sabu2.jpg
目薬後の写真であります。

少しは開いてきたでしょ?[わーい(嬉しい顔)]明日はまた病院です。良い結果がでますように。

そして、おバカな飼い主はこの数分前、目薬の点眼液のふたを緩めすぎて、さぶの頭にかけました・・・・・


gyぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ(=◇=;)!!!!!!!



って、叫んだけど、一番叫びたかったのはサブですよね[たらーっ(汗)]・・・ごめんよ。。。サブ。

サブの目

こんばんは(__)”
今日はお店にブログをみてサブを心配して来てくれたお客様や、私に会いに来てくれた
お客様などなど。。。本当にありがとうございました(TOT)
おかげさまで、サブローの目は少しずつ開くようになり、薬を見るたびに、小さく「にゃにゃ・・・」
とないて、つくえの下にもぐりこむようになりました(^^;)
そして、今やっと、寝る前の点眼が終わりました(==;)ふぅ・・・・

ご心配してくださった方々ありがとうございました(__)”これからも治療に専念いたします。

さて、そんななか、嬉しい画像が飛び込んできましたので、ここでご紹介させていただきます♪
以前私の絵をご注文してくださったお客様から、私の絵を飾ったがお写真がとどきました[揺れるハート]見て感動!感激しました!!とっても綺麗に飾ってくれていました。それがこちらです[わーい(嬉しい顔)]
DSCF0265.JPG
DSCF0378.JPG
どうですか、二枚ともとっても素敵な額に入れて飾っていただきました[ぴかぴか(新しい)]お嫁に行った絵も素敵に飾っていただけてとっても喜んでいることと思います♪ありがとうございました(^^)v

この様な感じのイメージ画も承っているので、良かったらぜひ~~♪
なんて宣伝もしたところで(笑)また~~☆


サブローが・・・・

おこんばんはです(^^)
ノースポートもはやいもので、もう三日過ぎました!
今日は似顔絵の注文が、お若いカップルさんから2枚もありました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]・・・・・・・・・・・・・・・・・のに!!!
ブログに載せるように写真を撮るのを忘れたので載せられなくなりました(TOT)
あー・・・・おばか。。。私(::)・・・かわいいカップルだったんですよ♪
なので、絵もふんわ~りしあげました[揺れるハート]

なので、ちょっと今日は文字だらけなのですが・・・・・ご了承ください(__)”

そして、サブ画像!。。。。と、思ったのですが・・・・
あのですね、昨日私が寝入ったあと、サブが目を負傷しまして[がく~(落胆した顔)]
今日から治療中の身です。。。。
飼い主も原因がわからないのです。病院に行ったところ、どうやら、夜中のうちにどこぞかに
ぶつけたようで・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今は片目がなかなか開かない状態です。
しかも瞳を傷つけてしまったようなんです[バッド(下向き矢印)]

・・・目薬との格闘・・・・・・・・

サブ・・・・・・がんばって!!!!・・・・・・・・・・・・・・私もがんばります!

サブローパイロットに仲間ができました♪

本日より、パイロット仲間ができました♪
うちに帰ってから嬉しくてサブローにご報告を試みました・・・
「ねぇ~~サブー[揺れるハート]
「なんにゃ?今虫とるので忙しいにゃ~」
1.JPG
「あのね、さぶのこととっても気に入ってくれたお客様がいて・・・」
「ぺろぺろぺ・・・」
2011040709310000.JPG
「サブのパイロットの服をね、なんと!!」
「ねぇ~~それより、腹へったにゃ~~」
2011102500140002.JPG
「着てくれたの[揺れるハート]マフィン君って言ってね・・・」
「マフィン?!食べれるにゃ??!!」
2011102500140001.JPG
「・・・って、おいコラ[むかっ(怒り)]そんなときだけこっちむくんじゃありません[たらーっ(汗)]
とにかく!素敵なお客様との出会いがありました♪この続きはこちらを見てください♪

http://husko.exblog.jp/16126283/

パイロット仲間になってくれたすてきなねこちゃんのマフィン君や、かわいいねこちゃん♪愉快なマフィンママのブログです♪かわいいハスキーの姉妹も出てきますよ~[わーい(嬉しい顔)]
「ほら、さぶ♪」・・・・すると・・・・
2.jpg
「か・・・かっこいぃ・・・[ぴかぴか(新しい)]

画面をじっと見つめるサブなのでした(笑)

マフィンママさんほんとーにありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

それから、マフィンママさんのブログにも載っていたうちのお店のHPはコチラ~♪

http://uno111.com

ネット注文もできますので・・・
あ、うちのブログからでも大丈夫です♪

どうぞよろしくお願いしまっす(^^)

サルの惑星・・・・じゃなくて・・・

こんばんは☆

さて、そろそろ寒くなってきましたねぇ~(==)
とくに朝は、お布団から出たくなくなります。。。。あ、それは季節関係なくですかね(^^;)

さてさて、なんとかコレットマーレも無事に終わり、いつの間にか、次の場所へ・・・今は、センター北の
ノースポートにおります。コレットマーレに足を運んでくれた皆様ありがとうございました( __)”
今回は二ケ所でお店がわかれます。戸塚のトツカーナモールでも、只今開催中[わーい(嬉しい顔)]私は行ったりきたりしておりますので、どうぞ、宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

今日はノースポートでした。
コレットマーレもそうだったんですが、ノースポートにも映画館があるんです。
私、最近とっても見たい映画があります。

『サルの惑星』[目]
この前もテレビで特集しておりました。

見たくて見たくて・・・ある日不思議な妄想が頭をよぎりました・・・・
そう・・・・もし・・・・サルじゃなかったら・・・サルを一文字変えてみたら・・・・・
こちら・・・・・[右斜め下]
完成ぽす2.jpg

そう!サルの惑星ならぬ、サブ[揺れるハート]の惑星[わーい(嬉しい顔)]

いろんなサブローがいます。サブだらけ。サブの仲間もいます(ゲストさせていただきました[ハートたち(複数ハート)])キャットタワーからヘリコプター落とそうとしたりね~( ̄~ ̄*)
画像あらいですが、多めにみてやってくださーぃ(-▽-;)

きっと。。。もんのすごい惑星なんだろーなぁ~・・・(笑)
以上、夜の妄想でした~[ぴかぴか(新しい)]


こんな作品に仕上がりました♪

さて、さて、コレットマーレも二週目に突入です[わーい(嬉しい顔)]
足を運んでくださった方々ありがとうございます“(_ _)
ほんっとーに、いつも感謝です♪

さて、ここで、以前の綾瀬でのお客様の似顔絵をご紹介~☆
こちらの素敵なご家族のお写真[ハートたち(複数ハート)]
ファイル0145.JPG
お子様たちだけで、一番年下のお嬢様を真ん中にというご注文だったので・・・
2011092414260000.JPG
こーんな感じに仕上げてみました[ぴかぴか(新しい)]
楽しそうな、元気いっぱいのお写真だったので、描いている私もとっても楽しかったです(^^)v

またお会いできる日を楽しみにしておりまーす♪
ありがとうございました[揺れるハート]

最近の様子。。。

どもどもこんばんは♪(^^)
コレットマーレも始まってもう6日たとうとしております。。。
さて、6日も経ったのですが、コレットマーレはこんな感じでやっております[ぴかぴか(新しい)]
2011100511320000.JPG
こんなんだったり・・・・
2011100520200000.JPG
こんな感じでならべてみたり~♪
2011100520190000.JPG

とまぁ、こんな感じでやっております。
今回はイーゼルを使ってかいたりしてますよ~(^^)

あ、さっそくこの間、ワンちゃんを描きました♪
ハロウィンっぽくとのことだったので、こんな風に仕上げてみました[揺れるハート]
2011100612040000.JPG

気に入っていただけて、嬉しかったです(^^*)v


さて、明日・・・・というか、今日もがんばりまーす[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。