So-net無料ブログ作成
検索選択

動く(?)サブロー

さて、残すところあと4日となったタウンヒルズでございます[目]
本日も、イラストのご注文承りました♪ありがとうございました(^^)

さて、そんな今日はイラストではなく、サブロー特集です・・・(特集か?)
最近ブログに動画をUPできることを知った飼い主(今更[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで、全国初公開!!!サブローの動画です!!ゆっくり、じっくりご覧ください♪


どうでしたか~♪
堪能できましたか?[黒ハート]

ね~♪動画でしたでしょ?・・・・目の瞬きが・・・・(=▽=;)

ね。。。せっかく動画モードにしたのに逆に動かなくなるという・・・・[たらーっ(汗)]
さすがですね。。。サブローくん(--;)
むしろ、私の手ブレの方が動画だっていう・・・・・ね[たらーっ(汗)]


今度は動くサブローを必ず!!!!

2011-09-24

いや~寒くなってきましたね。。。この時間だから冷えるのでしょうかね(==;)

そんな寒さも吹き飛ばすほど元気に綾瀬で活動中です[ハートたち(複数ハート)]

今日は絵のご注文がきましたよ♪
さて、お客様からのご注文は・・・
2011092317330000.JPG
一枚のプリクラから~
2011092317330001.JPG
こんなんなりました[ぴかぴか(新しい)]カワイイお嬢様と、綺麗なママでした[ぴかぴか(新しい)]

そして。。。
2011092316140000.JPG
このおじちゃまの絵が。。。
2011092316140001.JPG
こんなカップになりました~♪
竜が好きと言っていたので、勝手にドラゴンを肩に乗せてみました(笑)

あ、、、ちなみにHPからも絵や、イラストの注文受け付けてまーす♪
お気軽に立ち寄ってくださいね(^^)
写真マグカップや、バックにすることも受け付けてますよ(^^)v

≪HP≫ 
http://uno111.com

宜しくお願いしますです“(_ _)

只今綾瀬タウンヒルズ

あ、、、、セミ。。。ぬ・・・・・・
2011081623140000.JPG
ぃ・・・・・・・・・・・・・にょいっっっしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
2011081623140001.JPG

ばさばさばばばば・・・・[ー(長音記号2)]
この後サブローさんはみごとに季節外れのセミににげられましたとさ(笑)
さて、そんな最近のサブローでした。後ろ向きですいません[あせあせ(飛び散る汗)]前はまた次回で♪

さてさて、ついこの間まで辻堂、藤沢の中間にある湘南モールフィルにて出没し・・・たかと思いきや、今は綾瀬のタウンヒルズにおります♪海老名方面ですね~(^^)9月30日(金)までおりますので、良かったら是非遊びにきてください♪今日は戸塚にお住まいの方と偶然知り合いました。ポストカードがたくさんお嫁にいきました♪
本当にありがとうございました(*^^*)
今回は前々回の春日部作品をご紹介[るんるん]面白い題材をいただきました♪おじさんおばさん、お孫さん達で『白雪姫』風にしてくださいとのことでした![目]・・・ので、、、
こちらと・・・201108261150002.JPGこちらと・・・201109072051001.JPGこちらで1.jpg
こうなりました[ハートたち(複数ハート)]
2011091016040000.JPG
私も楽しく描かせていただきました♪ありがとうございました♪

とんぼだまとこらぼ♪

こんばんは♪
さて、春日部も無事に終了しました(^^)
来てくださった方々、ほんとーーにありがとうおございました[ハートたち(複数ハート)]いつもいつも応援ありがとうございます( __)”今回、春日部は一年ぶりだったので、懐かしい出会いもあれば、また新しい出会いも
ありました♪ほんとうに皆様の応援に支えられているかぎりであります(^^*)
また春日部でお会いできることを楽しみにしています♪
春日部での作品はまた次回にでもご紹介したいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
ので、ので、お楽しみ(?)に~~♪

と、いうことで、以前の平塚でのこんな出来事を。。。

じゃんっ[ぴかぴか(新しい)]
2011091800230000.JPG
こちらの作品みたことある方も多いと思います。ステンドグラスの先生『西山 栄子先生』の作品です♪
先生とは平塚でご一緒させていただき、嬉しいことに、トンボ玉教室のちょっとした看板を
作らせていただきました(^^)
数々の写真を組み合わせ・・・先生のお子さんをモデルに。。。。
2011080612130000.JPG
2011080611400000.JPG
こーんな感じにしあがりました[ハートたち(複数ハート)]
2011080811120003.JPG
先生や、お子さんにも気に入ってもらえたので、大満足な鞍谷でした♪
楽しく描かせていただき、ありがとうございました(*^^*)

こんな風に組み合わせのイラストもやってますので宜しく願います(^^)

あ、今出没しているところは辻堂と、藤沢の間にある、湘南モールフィルの2階。あかちゃんほんぽ前です♪
宜しければ、是非足を運んでやってくださいまし(_ _)”
9月19日(月)までいまーす[揺れるハート]

春日部でーす♪

ども、こんばんは(^^)v

・・・・と、いうことで、いつの間にか千葉イベントが終わり、今は埼玉の春日部にいます[ハートたち(複数ハート)]千葉の来店した下さった方々ありがとうございました♪
おかげさまで、お絵かき教室も大盛況に終わりました(^^*)みなさまのおかげであります♪

そして、春日部のみなさまこんいちは♪
台風の影響を受け本日から出展となりました。日にちがあやふやになり、すいませんでした(><;)
さて、そんなこんなで一年ぶりくらいの春日部でありましたが、初日から大盛況でびっくりしております[目][ぴかぴか(新しい)]会いにきてくれた皆様には大変感謝しております!!!!ほんとうに!!!
みなさまの応援があるからがんばれます[ハートたち(複数ハート)]今回は9月11日(日)までいますので、遊びにきてください♪

そう、春日部に来るまでにだいぶ作品がたましました。そんな中、今日は新作がお嫁にいきました♪
こちらです[揺れるハート]
2011090418100000.JPG見えます?
『きれいなまるじゃなくたって、まわりを笑顔にできるんです』
といったメッセージ入りの作品です♪

時に、完璧じゃないほうが、完璧なもの以上の力を発揮することがある・・・そういう時もありますよね♪
力を抜いて接すると、忘れていたものが見えてきたりすることも。。。。不思議ですよね[ぴかぴか(新しい)]

そんなこと思いながら描いた一枚です。この絵をみながら、時にほっとした時間をすごしていただけると
いいなぁ~・・・なんて思っています[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。