So-net無料ブログ作成

さぶろーが・・・!!

早いもので、もう夏もそろそろ終わりですねぇ~・・・・
夏休みも終わりに近づき、(あ、これは禁句ですかね[あせあせ(飛び散る汗)])千葉も残すところ、あと、三日となってしまいました。。。あっというまですねぇ~・・・

・・・ねぇ・・・・さぶろ~・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・って、エーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/( ̄◇ ̄;)/

サブ1.jpg

気づくと、サブはいつの間にかパイロットになっていましたとさ[黒ハート]・・・・・って、なわけありません。全て、この飼い主の仕業です。( ̄ ̄;)
何気にじっとしていてくれたので、かなり、うまくとれたかと・・・
こんなんしてみたり[揺れるハート]
サブ2.jpg
帽子なくてもかなり、かっこいい![ハートたち(複数ハート)]・・・・とか思ってしまう飼い主・・・・親ばかです[たらーっ(汗)]
よくワンちゃんの洋服屋さんは見かけますが、猫ちゃんの洋服のお店は始めてみたのでとっても新鮮でした[ぴかぴか(新しい)]『プリンキャット』でネット検索すると、カワイイお洋服の数々がでてくるので、ネコちゃん服に興味のある方は必見です[グッド(上向き矢印)]

さて。。。そろそろフライトも終わり・・・(いつの間に?)
サブ3.jpg
ダンボールに戻るサブ機長なのでした(笑)


千葉にいまーす♪

はい、お久しぶりです♪
平塚が終わり、気づけば私、只今、千葉でイベント中です[わーい(嬉しい顔)]
すいませんお知らせが遅くなりましたが、18日から千葉のフルルガーデン一階にて開催中でございます♪
今回は『お絵かき教室!』なんてこともやっています。
こんな感じですね(^^)
2011082214030000.JPG
こんな感じで・・・
2011082214050000.JPG
こうですね♪
2011082214050001.JPG

私の描いた色塗りもありますよん[わーい(嬉しい顔)]よかったら、遊びにきてくださいね♪
最近は夏休みの絵の宿題を持ってきて一緒に描いたりもしてますよ(^^*)

ただ、絵はやっぱり、それぞれの個性を大切にしたいと思います。
こども達と一緒に描いていると、あっと驚かされることに出会います。発想が面白いですよね♪
なので、個性は大切に、画材の使い方や、私の使っている道具を一緒に触ってもらったりしています[ハートたち(複数ハート)]
やはり、絵は楽しんで描くのが一番だと思うのです♪
ここに来て一緒に描くことで、更に絵が好きになってくれるといいなぁ~。。。と思っております[ぴかぴか(新しい)]

31日までやってま~す♪

今日はこんな絵を描きました~[揺れるハート]かわいいおこちゃまたちです♪
1.jpg

ファイナル平塚!!

終わりました~・・・終わってしまいました。。。平塚、UMEYAさんでのイベント。
今回は、UMWYAさんの建て直しがあるということで、ほんとに、ほんとの、最後のイベントとなりました。
そんな中、やはり、今回も、楽しい出会いや、再開などなど・・・・色々あって、とっても楽しかったです♪[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]今回会場で会った皆様とは、またどこかで再会するのを楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]

さて、今回も色々な絵を描きました。
今日は、その中の一枚をご紹介[揺れるハート]
こちらのワンちゃんたちでっす☆ 
CA390019.JPG
とってもかわいいですよね[ハートたち(複数ハート)]
今回このワンちゃんたちは、こんな感じに仕上がりました~♪
2011080822500000.JPG
かわいくちょこんと座ってる感じです。ほんものの可愛さには負けすが、お客様には喜んでいただけたので、
良かったです♪このワンちゃんたちはバックにプリントされ、今もどこかで一緒にお散歩してるのかなぁ~・・・
なんて思っております♪

お写真掲載ありがとうございました(^^)


あ。。。今更ながらなのですが、プロフィールが更新されております(^^;)
よろしければ、皆様足をお運びくださりませ"(_ _)

平塚に出没します♪

明後日からまた色々と活動を開始いたします[わーい(嬉しい顔)]

まずは、平塚の駅前にあるUMEYAさんです♪
時間は10時から19時までで、場所は6階です。新しい品物も増えておりますので、是非お時間が
ありましたら、遊びに来てください(^^)v

さて・・・・最近サブローの様子がご無沙汰なので、、、UPしようと、カメラを向けたところ・・・・
2011071412430000.JPG
と、まぁ、こんなんなってました。(笑)

なんだか、飼い主には、・・・・
サブ.gif
こんな感じに見えたようで、いつの間にかいたずら描きされていたサブでした[ハートたち(複数ハート)]
なんか空飛んでいるように見えたんですよ~♪みなさんにはどんな風に見えました??

・・・とか、いっているうちに。。。。
2011071412440000.JPG
あ、目覚めた。。。。。なんとも笑える顔しとります(笑)
2011071412430000.JPG
と、思わせといて、また寝た・・・・(笑)
交互に上下スクロールさせて見ると、ちょっとした動画になりますよ♪

今日もサブは元気です♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。