So-net無料ブログ作成
検索選択

私の絵がケーキに!!!

最近嬉しいお話とお写メをいただきます♪
本当に皆様ありがとうございます!!こんなに絵を気に入っていただけるなんて、感激です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]つい先日お客様からこんな素敵な写メが送られてきました[ぴかぴか(新しい)]
110729_1516~01.JPG
かわいいパグちゃんのケーキですよね♪
誕生日おめでとうございました[バースデー][わーい(嬉しい顔)]そして、このケーキの絵なんですが!!なんと、私が以前描いたパグちゃんの似顔絵を使ってくれたんです!!!私の絵がケーキになり、もうびっくりでした[揺れるハート]
こちらが、以前私が描いた絵です。
101117_1858~01.JPG
ケーキの絵・・・そっくりですよね[犬]パグちゃんの部分はどんな味がしたのでしょうか?私も食べたくなりました(*^^*)
そして、こちらがモデルとなったとってーーもカワイイ[黒ハート]パグちゃんです♪
101113_1050~01.JPG
洋服着てとってもキュートですよね~(^^)

またイベントに行ったときにお会いできることを楽しみにしております♪お写真ありがとうございました♪[ぴかぴか(新しい)]

素敵な写真♪

こんばんは♪
つい最近とっても嬉しい写メがお客様から届きました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

お話はちょっとさかのぼり[右斜め上]・・・この間わんちゃんの絵を頼まれました。描きあげた作品がこちら~[右斜め下]
安田さん1.jpg
カワイイわんちゃんのエールくんです♪
私が描きあげた絵でバックを作り、お送りしました。すると、数日後にこんな嬉しい写真が!!![ぴかぴか(新しい)]それが、こちら~[右斜め下]
DSC_0053.JPG
ほら!みてください!!私の絵と一緒にお誕生日を祝ってくれていたんですよ~~~\(T▽T)/
私はこれ見て大感激でした[揺れるハート]
エールくん・・・じっと絵を見つめているように見えますが、気に入ってくれたのでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
いやぁ~・・・ケーキもとっても素敵ですよね♪
私からも[ひらめき]
HAPPY BIRTH DAY[バースデー]

素敵なお写真ありがとうございました(^^)v[黒ハート]

描きあげた作品たち♪

お久しぶりのブログになってしまいましたが、みなさまどうもこんばんは[わーい(嬉しい顔)]
そして、連日続くこの暑さ・・・(==;)皆さま、熱中症には十分お気を付けください(++;)
私もサブローも今のところ(なっては困りますが)元気に過ごしておりますです(^^)

さて、以前言っていた作品を遅ればせながらご紹介[あせあせ(飛び散る汗)]
HPに作品をUPするのを了解してくれたお客様・・・たいっへんおまたせしてすいませんでした[ふらふら]

まずは、こちらから[黒ハート]
2011062110210000.JPG
かわいい男の子の似顔絵を描かせていただきました♪
一緒に飼っているネコちゃんも・・・とのご要望だったのでこんな感じになりました(^^)
男の子の洋服が不思議の国のアリスにでてくるうさぎのようだったので、不思議の国にしあげてみました♪
 
次の作品です♪
2011062110220000.JPG
これはお父さんお母さん、男の子が一緒に戦隊ものになったイメージです(笑)
男の子はこれをとっても気に入ってくれてました(^^)v

さて、最後です[ぴかぴか(新しい)]
2011062215560000.JPG
10周年の結婚記念日お祝いするのに描いた作品です♪旦那様と、奥様がネコにだいへんし~~ん!!
真ん中にいるのは息子ちゃんのネコです♪
家族の中で、この絵が一番好評だったそうです(*^^*)

私も描いていてどれもこれも、楽しい想いをさせていただいた作品です。
遊びに来てくれた方も、思わずクスッと笑がでて、楽しんでくれればいいなぁ~・・・なーんて思います(^^)


ありがとうございました~♪





茨城でのプレゼント♪

こんばんは(^^)
さて、茨城でのイベントも無事終わり、来てくれたお客様たちにはほんとうに感謝です♪
今回も色々な絵を描いたり、出会いがあったりと、とっても良い思いでができました[わーい(嬉しい顔)]ほんとうにありがとうございました。

さて、描いた絵のご紹介は、次回たっぷりとご紹介したいと思います(^^)
今日は、素敵なプレゼントをいただいたので、こちらをご紹介♪
こちらです[ぴかぴか(新しい)]
2011070500380000.JPG
なんと!!手作りコースター
今回、『お絵かき広場』というコーナーをつくり、絵の楽しさをちょっとでも知ってもらえたらと思ったわけであります。そこへ、可愛い双子ちゃんが遊びに来てくれたんです!!あまりにも楽しく、絵を描く姿に私も一緒に絵を描きました。そんな中、塗り方のコツなどをチョロチョロと。。。そうしたところ、一緒に描くことを楽しい!!と思ってもらえたんです[わーい(嬉しい顔)]とっても嬉しかった~♪そして、最終日にコースターをプレゼントしてくれました[ハートたち(複数ハート)]お母様もとっても素敵な方でした♪
このコースターしかも重ねると・・・
2011070500380001~00001.JPG
ほら!カーテンになるんです!![ひらめき]
こういうひらめきって素敵ですよね♪
ほら、サブローも喜んでくれました(笑)
おサブ.jpg
また、是非茨城に行ったらお会いしたい双子ちゃんたちでした♪
そして、このカーテンからはたま~~に・・・・
2011070501060000.JPG
こんな顔も覗いていたりするみたいです(笑)

ありがとうございました[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。