So-net無料ブログ作成
検索選択

茨城にて♪

お久しぶりでございます[わーい(嬉しい顔)]
気づけばもうすぐ七月!!・・・そして、連日続くとんでもない猛暑ですね(==;)
私は今茨城にてイベント中でございます♪
ふと、遠くを見ると筑波山が見えたりして~♪ちょっとした旅行気分でもあるのですが・・・・・・
今回は屋外ということもあってとにかーーーーーく暑いです[晴れ]
そんななか新作を作りました(^^)V
お客様のご注文でもあり、ブタちゃんを主に。。。。とのことだったので、、、
こんな感じにしあがりました~♪
ぶたママ.jpg
『ブタママちゃんの絵本』・・・で、ございます(^^*)
ブタママちゃんの絵本が始まると、どこからともなく、色々なお友達が集まってくるよ~♪
・・・っていう設定です[ハートたち(複数ハート)]物語を読んでもらうってちょっと懐かしくって、なかなか楽しいものだったりしたものです。。。なんて思います[ぴかぴか(新しい)]

みんなを惹きつけるブタママちゃんの絵本の魅力♪
けれど、そこには、絵本の読み方だけではない、ブタママちゃんの内面の魅力があるのかも
しれませんね~・・・そんな風になりたいもんです・・・(*^m^*)

マッサージ機とサブロー

つい先日誕生日を迎えた私[バースデー]早いもので私も、もうこんな年なのか~・・・なんてしみじみしていたところ・・・プレゼントマッサージ機をいただきました♪(更に年齢を感じる[あせあせ(飛び散る汗)]
2011061100100000.JPG
ピンクでかわいーんですよ♪これが、また肩とか、足とか、とっても気持ち良くしてくれる、優れものなんです[ぴかぴか(新しい)]プレゼントしてくれた方、ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)]

そんな喜びを分かち合おうとしている一匹のにゃんこが・・・
2011060519540000.JPG
うぃんうぃん・・・・微妙に動くその様子に心引かれたのか、そばにきて、においを確かめ、マッサージ機にネコパンチしてました(笑)・・・ただ、私のカメラワークと、タイミングが宜しくなく、パンチ姿は納められませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]ごめんなさい。。。

だがしかし。。。おサブはマッサージ機にはものの5分もかからないうちに明きました[たらーっ(汗)]

そして・・・・・
ふくろ3.jpg
あれ?・・・・いつの間に(==;)
マッサージ機の入っていた袋こそ、彼の本当に求めていたものだったらしいです[ひらめき]
このご満悦な顔(笑)
ふくろ2.jpg
ふと見ると・・・
ふくろさぶ.jpg
もう、なんともいえない目の細めようでした(笑)

しばらくずっとこの状態は続きました・・・とさ(^^;)






見て観て作品その2♪

こんばんは♪

今回トツカーナで、お嫁に行った絵の二作目のご紹介であります(^^)
こちら~~~♪
a href="/_images/blog/_d0f/saburog/E382B3E382B3E383ADE38186E38289E381AFE38289EFBD9E.jpg" target="_blank">ココロうらはら~.jpg

綺麗なお花の下は・・・なんとも太い茎。。。みたいな♪
なんとも言えないのですが、文章のまんまな絵です。


誰しも、色んな事を乗り越えて生きている。そのままの性格を出し切って生きていけたら・・・
けれど、そうもいかないときもでてきますよね~。。。色んな経験を重ねる中で、自分の守り方を知ったり、
進み方を知ったり。。。。

茎が太く見える人ほど、ほんとはもろかったり。。。とてもはかなげな、
綺麗な花を咲かせているのかも

知れませんね。

[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

作品~♪

さて、トツカーナも無事に終了しました♪
戸塚のみな様またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

さて、このたび、戸塚ではありがたいことに2作品の原画がお嫁に行くことができました[ハートたち(複数ハート)]

さくひん解説も含めてご紹介したいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

まずは、こちら[右斜め下]
2011052217090000~00001.JPG
ちょっと見辛いですね・・・文字読めますでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
最後は、『ありがとう』と書いてあります。
生きている中で、出会いや、別れ色々あると思います。家族、友達、恋人などなど。。。。
良い別れ方もあれば、嫌な別れかたをした人。。。。訳あって、少しの間離れなくてはいけなくなった人。。。
人生いろんなことがありますよね、それは自分でもびっくりするほどに。。。けれど、そんな人との出会いの中で
自分は成長し、創られていっている気がします。今の自分があるのは理由がどうであれ、その時そこに
いてくれた人も影響しているんじゃないかな~・・・って思うんです。
良い影響にしろ、悪い影響にしろ、意味なかったんじゃないかって思う影響にしろ、きっと今の自分を
見つめなおすときっとどこかで、プラスになっている事だと思います。

・・・っと、いうか、私がそうなのかな(笑)

だから、私も言いたいんです『ありがとう』と。

この絵は、遠く離れたお母さんに『ありがとう』と素直に言えないから・・・と、購入していってくれました。
プレゼントにしてくれるそうです。

言葉は直接は照れるものの、文字にすると伝えられたりする・・・不思議ですよねぇ~(^^*)
人の気持ち、言葉、文字。。。またそこが面白いところなのかもなぁ~・・・なんて思った今日この頃。。。


ねぇ~・・・サブロー・・・・
2011052722550001.JPG


あ゛・・・・・・・・・・・ごめん、寝よう[あせあせ(飛び散る汗)]


サブローは無言の訴え。。。でもストレートでわかりやすくって一番良いかも知れませんね(^^;)>”






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。