So-net無料ブログ作成

サブローカリン様?!

最近ふと思うこと・・・・

カリン様
2011042901280000.JPG
サブロー
2011040113120001.JPG
カリン様
2011042901280000.JPG
サブロー(笑)
2011040113120002.JPG
カリン様
2011042901280000.JPG
サブロー(笑)
2011040113120003.JPG
サブローとカリン様・・・・
2011042901250000.JPG

似てる・・・(笑)

最近思う今日この頃・・・・・・

・・・って、絵を描け!!・・・って感じですよね[たらーっ(汗)]
次回に好ご期待[exclamation&question]・・・

気分転換♪

さてさて、今日で千葉も三日目を迎えることになりました。
今回は一回のTK前というところでやっております(^^)

今日はこんな絵のご紹介♪
きぶんてんかん.jpg
ため息つきたくなる時ってありますよね~。
でもそんな時は、ため息ではなく、深呼吸♪
そうすれば自然と心もスッキリしたり・・・(^^)
私が心がけていることでもありまーす[わーい(嬉しい顔)]

嫌なことははきだして、かわりに新鮮な気を吸い込んで気分もかなりスッキリしますよ~♪
ぜひ!お試しあれ~(^^)v

本日のサブロー
2011042621070000.JPG

新聞転換♪・・・ってなんのこっちゃ[たらーっ(汗)]

気持ち良さそうな顔で新聞紙に包まれておりました。
こんなさぶちゃんも、さぶなりに気分転換うまくしてるんでしょーね~[猫]

嬉しい連絡!!

今回で3回目のトツカーナも無事に終了しました♪

そんなこんなな今日この頃、、、茨城のお客様から連絡メールが届きました!!!
嬉しいかぎりです。ブログでもお礼を言わせてください!!
最近地震が多い茨城。。。。まだまだ余震も多く、心配ですよね。。。そんな中、メールを
送ってくださり、ありがとうございました"(__)一日も早く、余震がなくなり、またそちらに行った時に再会できることを楽しみにしております。

そして・・・

お客様が気にかけてくれたサブローは、、、
2011040623080002.JPG
このとうり元気でございます(^^)


さて、トツカーナでは今回かわいい赤ちゃんの似顔絵♪
2011042318130000.JPG
こちら、ミニーちゃんと一緒にというご希望だったので、チュ~[ハートたち(複数ハート)]させてみました♪

そして、更にこのわんちゃん♪
0220001.JPG
こちらもカワイーですよね♪こんな感じにしあがりました~♪
2011042218080000.JPG
どちらも、実物の可愛さには、かないませんな[あせあせ(飛び散る汗)]

トツカーナに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました♪
また来月お会いできると嬉しいです~[わーい(嬉しい顔)]

今度は4月27日から千葉のフルルガーデンでイベントでっす(^^)/がんばりま~す♪

トツカーナのお勧め店♪

お久しぶりです♪
またまたしばらくぶりのブログになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
更新無精ですいません[バッド(下向き矢印)]
そんなこんなで!只今、ワタクシ、戸塚のトツカーナでイベント中でございます。
・・・・しかも、もう明後日で終了です[がく~(落胆した顔)]・・・・始まりを書かずして、終わりになるっていう。。。すいません(==;)残り二日!がんばりまっす♪

さて、そんなトツカーナでお勧めの中華料理やさんがあります!!
綺麗な店長さんいるし~[黒ハート]
ここです。同じ4階ですよ(^^)
2011030718530001.JPG
“華林菜館”私、中華料理はあまりリピートしないのですが、ここは、よく行きます[わーい(嬉しい顔)]お店の人の雰囲気もとっても素敵なんですよ♪
定職もとってもリーズナブルで、ご飯、スープがおかわりできちゃうんです!!
まぁ、素敵!!![ぴかぴか(新しい)]
こんな感じです。
2011030718530002.JPG
2011030718530000.JPG
私はここのスープがとっても好き♪マーボー丼とか、シュウマイもお勧めでっす♪
ぜひ、ふらっと戸塚に立ち寄った時には入ってみてくださいね~(^▽^)/

あ、サブは今日も元気です[猫]

展示会のお知らせ♪

四月になりました~♪
なんだか暖かくなったり、寒くなったりと、まだまだ気候が微妙ですよね~(==;)

そんな今日この頃ですが、またまた始まります!ステージ1でのグループ点・・・・
じゃなかったグループ展!![わーい(嬉しい顔)]

今回は『心友展』
2011040322100000.JPG
心の友と書いて、『しんゆう』と読みます♪[ぴかぴか(新しい)]
素敵ですよね~♪今回も様々なクリエイターさんたちが集まっております。
可愛い動物や、面白い絵などが集まっているそうです[ハートたち(複数ハート)]
ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しく思います♪
開催期間です
2011040322130000.JPG

中央区銀座1-28-15鈴木ビル 1F
ギャラリー STAGEー1

今回の光が丘でのイベントも無事終わり、作品つくりにこれから没頭しまーす[あせあせ(飛び散る汗)]ひゃ~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。