So-net無料ブログ作成

イベント情報♪

さて、なんとか今月二回目でっす[わーい(嬉しい顔)](あ~良かった、月一にならなくて。。。)

つい先日千葉のイベントが終わったと思いきや、・・・なんとまたまた千葉にいるワタクシであります(^^;)ブログ見た千葉の皆様。また私、あの場所にいますので、良かったら遊びにきてくださいましm(__)m
今回は2月20日(日)までいます。時間は10時から19時までです[ハートたち(複数ハート)]新しいポストカードもでましたよ♪
こんなのとか・・・・[ぴかぴか(新しい)]
きらいじゃないこと・・・2.jpg
そしてですね、只今銀座の画廊ステージ1にてポストカード展も開催中!!
ほかの方々のクウォリティーの高いポスカも数々あり、見ていてとっても楽しい展示となっております[ひらめき]ぜひぜひ!足を運んで見てくださいまし!!
ギャラリー0124.jpg
あ。。。販売もしてますよ~・・・・なんて宣伝したりして(笑)


あ。。。それからサブローも・・・
2011012823590000.JPG
こんな感じでようやく落ち着きました[晴れ]ちょっとここんとこ吐いたりなんだりしてたのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]心配してくださった方々、ありがとうございました♪元気になりましたよ~\(^▽^)/

こんな絵を描きました♪

いやぁ~。。早いもので、もうすぐ一月半ばですね~(==)
そーいえば載せ忘れていた写真が一点[あせあせ(飛び散る汗)]
すいません、見てやってください[晴れ]うちの屋上から元旦に撮った写真です!
うちから初めて富士山が見えることを知った瞬間でした!!今年、いいことありそ~な予感[ハートたち(複数ハート)]
2011010106580000.JPG
そしてそして、今日はまた千葉に行っておりました。
今回、ステキなカップルの絵を描きました~♪かなり前に描いたのですが、ようやくUPです[たらーっ(汗)]大変お待たせしました[ふらふら]
2011010419180000.JPG
実際、もっと男前な彼氏と、キュートな彼女さんでしたよ[ぴかぴか(新しい)]

それからもう一点がこちら♪
2011010813410000.JPG
目が愛らしいわんちゃんでした[るんるん]
 

絵を載せても良いよ♪と言ってくださった方々!感謝です♪[わーい(嬉しい顔)]またどこかでお会い出来たらいぃなぁ~♪

明日は戸塚のトツカーナでがんばりまーっす☆

あけましておめでとうござります♪

明けましたね~♪
今年は、ウサギ年。。。皆様、サブログもますます飛躍してまいります。。。(たぶん)

ってなわけで、只今私千葉にいます。(前も言いましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
早いものでもう一週間ばかりが過ぎ・・・・
サブローはこんななり・・・ウサギ年だしね♪(やらせたんだろ)
2010122012030000.JPG
まぁ、今年はきっと良い年になりますよ!って、ことを予感させる様な
表情ですよね~♪・・・・(ほんとか?!)
さて、
今回は千葉で描きあげました絵の数々を紹介したいと思います(^^)
協力してくれたお客様!thanksです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
可愛いペットちゃんたちを描きましたよ♪
まずは、今年にぴったりウサギちゃんです♪
2011010214480000.JPG
すっごいちっちゃくて、お写真では、
ハートのお皿の上に乗っていたんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
こちらはヨークシャちゃんです!これまたちっちゃかった~♪
2011010318390000.JPG
こちらのワンちゃんは違う角度から見るとまったく違う表情になるんです!!
2011010318380000.JPG
みなさんペットちゃんたちをとっても大切にしている感がヒシヒシと伝わってきました。

サブローーーーーーーーーーーーー!!!私も君を大切にしているからねーーーーー[黒ハート][黒ハート]


・・・・あ、寝てる。。。(==;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。