So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやくつづき・・・(^^;)

こんばんはーーー[わーい(嬉しい顔)]
素敵な出来事の続きを夜書きますとか、言いのけといて・・・・同じ夜でも、何日たった夜なのでしょうか?[たらーっ(汗)]
すいません(==;)

さて!!
その素敵なできごと♪
春日部では、今回素敵なことがたっっっくさんありました[ぴかぴか(新しい)]
そう、その出来事をお話する前に、春日部での催事も6日に無事に終わりました♪
今回、何度も足を運んでくださった皆様[ぴかぴか(新しい)]新しい
出会いができた皆様方、ほんっっっっとにありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
もうほんと、皆様のおかげで、2時間の距離もなんのその[グッド(上向き矢印)]毎日楽しく通えました♪(^^)v

さあ!素敵な出来事はそんな中にあり♪
以前ブログにコメントを残してくれた方がいました。
こちら~♪
sanialaz.png
”さにあらず”さんという音楽活動をしているアーティストさんです[ぴかぴか(新しい)]
こちらも~♪
sani.jpg
素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]
2人組みでやっている方で、YOUチューブでもライブ姿見れますよ♪
そんなさにあらずさんと知り合えたのがこのブログでした。
おサブの記事に、コメントをくれました。あ・・・・もとは、サブのおかげか(・・*)ありがとよ、サブロー(笑)
そして、更にびっくり、なんと春日部で会えるかも?!
ということになり!!なんと!!!!!
春日部の催事に遊びにきてくれたんですーーーーーーーー\(T▽T)/
生さにあらずさんは、更に素敵な方たちでした[揺れるハート]
今月14日(土)には、春日部にララガーデンでライヴもやるそうなので、ぜひお見逃しなく!!
あ、詳しいことは、こちらのHPでわかりますよ♪

http://www.sanialaz.com/

そして、さにあらずさんのブログもリンクしましたので、ぜひ遊びにいってみてください♪
『聴き捨てならず』というブログです。
左のリンク先からぜひぜひ♪
カワイイイラストもあります[ぴかぴか(新しい)]

私もまたお会いできる日を楽しみにしてます(^^*)


そして、そして!
更に今日はもう一つ!!!
私のキャラクターまめゾーが!!!
mame.jpg

と、こんな風になりました♪
なんと!お客様がお手製で作ってくれたんです\(T▽T)/
もう、ほんとに感激ですよね~♪この後、まめと一緒にいるピンクのねこちゃんも作ってくれました♪
まめゾーはちゃんとはっぱもってるんですよ(@@)すごい!!!
mame2.jpg

この後ろにいらっしゃる方が、まめちゃんを作ってくれたかたです♪顔は隠すということで(笑)

そして、このまめゾーはなんとクリップ式になっているので、私の名詞もこんな風にはさめちゃいます♪
あ・・・・・そうでした、私ついこの間さにあらずさんとであったときに気づいたのですが、私、ブログ内で自分の
名前というものを明かしていなかったのですね[たらーっ(汗)]すんっごい、今更(^^;)>
そう、私、この名詞の名のとおり、

鞍谷 美奈(くらたに みな)

と、申します[ぴかぴか(新しい)]
知ってる人は知ってますか(^^)>ははは~

と、いうことで、今回の春日部もとっても素敵な日々になりました~♪
皆様どうもありがとうございました♪
次回は大丸東京店に行きます☆このお知らせはまた明日~♪

コチラも宜しくです☆
ぷりんとラボうの
http://uno111.com/






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sanialaz

ありがとうございます!!
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったのです☆
こんなに素敵な記事にて紹介してくださり、
本当にありがとうございます(○´ェ`○)感謝。。。
春日部遠征、お疲れさまでした!
次の会場も頑張ってくださいね☆
妹子より。

by sanialaz (2012-04-12 13:49) 

saburo

妹子さんコメントありがとうございます♪
いやいや、こちらこそほんと出会いに感謝ですよ(^^*)
これからもよろしくお願いします♪
次回は大丸デパート東京店です!
がんばりまーす♪
by saburo (2012-04-13 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。