So-net無料ブログ作成

おサブの日課♪

午後23時帰宅。。。。
サブローさんの日課&楽しみ(?)である、屋上をご紹介いたします(^^)

ただいま~・・・・・とおもったとたん、サブのキラキラした目線が。。。[ぴかぴか(新しい)]

そう。

大好きな夜の屋上へ~・・・・

私は寒いからできればさけたいぃ~~~(==;)

さて、いざ屋上へ。。。。。

覗く。。。
TS3Y01220001.jpg

ただひたすら覗きまくります(笑)

次・・・・
TS3Y01230001.jpg

座る・・・・・・・・(==;)
ちょっと目が光ってるし、薄暗いですね。すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、しばしうろうろ歩き。。。。。。。


帰る。





満足[猫][ぴかぴか(新しい)]


・・・・みたいですよ。彼は・・・・・あぁ~寒かった[たらーっ(汗)]

またあしたもだ~(^^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sanialaz

サブちゃん(笑)
これから暖かくなってきたら、一緒に夜風に当たるのは良さそうですけど。。。

で。
明日(あ、もう今日)、ララガーデンに行こうと思っています☆
お会いできたら嬉しいです~(○´ェ`○)
by sanialaz (2012-03-30 01:46) 

saburo

sanialazさん♪昨日はご来店ありがとうございました(^^*)出会えたことに大興奮なメールを。さにあらずさんのぶろぐの方にコメントさせていただきました♪さっそく私のブログにも出会えたことを、つつうるうる・・・・じゃなかった(==;)うらうらと、載せさせていただきます♪ほんっとに出会えてよかったです。ライブ楽しみにしてますね~♪では今日も行ってきまーす(^^)v
by saburo (2012-03-31 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。