So-net無料ブログ作成
検索選択

マッサージ機とサブロー

つい先日誕生日を迎えた私[バースデー]早いもので私も、もうこんな年なのか~・・・なんてしみじみしていたところ・・・プレゼントマッサージ機をいただきました♪(更に年齢を感じる[あせあせ(飛び散る汗)]
2011061100100000.JPG
ピンクでかわいーんですよ♪これが、また肩とか、足とか、とっても気持ち良くしてくれる、優れものなんです[ぴかぴか(新しい)]プレゼントしてくれた方、ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)]

そんな喜びを分かち合おうとしている一匹のにゃんこが・・・
2011060519540000.JPG
うぃんうぃん・・・・微妙に動くその様子に心引かれたのか、そばにきて、においを確かめ、マッサージ機にネコパンチしてました(笑)・・・ただ、私のカメラワークと、タイミングが宜しくなく、パンチ姿は納められませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]ごめんなさい。。。

だがしかし。。。おサブはマッサージ機にはものの5分もかからないうちに明きました[たらーっ(汗)]

そして・・・・・
ふくろ3.jpg
あれ?・・・・いつの間に(==;)
マッサージ機の入っていた袋こそ、彼の本当に求めていたものだったらしいです[ひらめき]
このご満悦な顔(笑)
ふくろ2.jpg
ふと見ると・・・
ふくろさぶ.jpg
もう、なんともいえない目の細めようでした(笑)

しばらくずっとこの状態は続きました・・・とさ(^^;)






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

祭ママ

お誕生日おめでとうございます。プレゼントにマッサージ機いいな~!
サブロー君ネコパンチしたんですか?想像したら吹き出しちゃいましたよ。
マッサージは人間もネコちゃんも気持ちいいんですね、サブロー君寝ちゃいそう~!
by 祭ママ (2011-06-16 11:30) 

saburoママ

こんばんは~♪
コメントありがとうございます~(^^)v
ななだかんだで、こんな歳になりました(笑)お祝いのお言葉をいただけるなんて感激でっす!!(T▽T)
サブローともども、マッサージ機のお世話になり、楽しく生きてゆこうと思っておりますので、これからも宜しく願いますです~♪
by saburoママ (2011-06-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。